こんにちは!株式会社城栄工業です。
弊社は大阪市を中心に関西エリアで、マンション・ビル・戸建て住宅・小学校などの施設の新築鉄筋工事、増改築鉄筋工事を承っております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

鉄筋工事は、スタッフ全員で一つのものを作り上げる仕事です。
チームワークが鍵を握る仕事でもあります。
それぞれが自分の得意分野を担当し、足りない部分を互いに補うことでより正確で完璧な施工ができるのです。
その点において、弊社のスタッフのチームワークは、他社に決して引けを取りません。
抜群のチームワークで現場に臨んできました。
スタッフ全員で一つの現場をやり遂げた時の達成感はとても気持ちのいいものです。
あなたもこの達成感を味わってみませんか。

経験の有無、学歴はいっさい不問です。
未経験者には、基礎からきちんとお教えいたしますのでご安心ください。
経験者は、会社のバックアップを受け資格取得でキャリアアップしていただくことも可能です。
さらなる技術向上を目指して、弊社でご活躍ください。

弊社では、オンオフの切り替えを大切にしています。

理由は、2つ!
1つは、安全のため。
危険をともなう仕事でもありますので、しっかり休息を取ったうえで仕事の際にはしっかりと仕事に集中することが大切です。
2つめは、プライベートも大切にして欲しいから。

働きやすい環境が整った弊社で、やりがいのある仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。