こんにちは!株式会社 城栄工業です。
弊社は大阪市を中心に関西エリアで、マンション・ビル・戸建て住宅・小学校などの施設の新築鉄筋工事、増改築鉄筋工事を承っております。

地域密着型の企業として…

「妥協のない、安心と信頼を」をモットーにさまざまな現場で実績を重ねてまいりました。
「支え合って仕事をする」ということをスタッフに徹底しており、それぞれのスタッフが得意な分野を担当しお互いの足りない部分を補い合いながら、丁寧で完璧な施工を心がけています。
おかげさまで、今では地域密着型の企業として、多くのお客さまからご愛顧いただいております。

そんな弊社ではただいま今後の業務拡大を見据え、新規スタッフを募集しております!

求人募集

入社後は鉄筋工職人(鉄筋工職人見習い)に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!

未経験者には長年の経験を積んだベテランスタッフが丁寧に、基礎から教えますのでご安心ください。
また経験者には資格取得支援を行なっております!
さらなる技術向上を目指していただけます。

従業員が腰を据えて働ける環境づくりのために、充実した待遇を整えておりますので、どなたも安心してご応募ください!

【給与】
日給9,000円〜15,000円(経験者優遇)
※正社員は月給制
※試用期間3ヶ月

【待遇・福利厚生】
社会保険、雇用保険、厚生年金、資格取得支援制度
【勤務地】関西エリア(現場により異なります)


あなたの頑張りは随時、昇給というかたちで反映いたしますので、しっかり働いてどんどん稼いでください!

私たちと一緒に働きながら、鉄筋工職人として一人前をめざしませんか?
皆さまのご応募をお待ちしております。