求人募集


大阪府大阪市平野区の株式会社城栄工業では、ただいま各種鉄筋工事に携わってくださる方を募集しております。

【チームワークを大切にする仕事】
私たちが手掛けている鉄筋工事の仕事は、チームワークがとても大切です。
それぞれが自分の得意分野を担当し、足りない部分を補い合うことでより正確で完璧な施工ができるのです。
チームワークが良いのは仕事中だけということは決してありません。
日頃からお互いを信頼し、良好な関係を築いているからこそ、いざというときにチームワークが発揮できるのです。
そのため、弊社は人間関係が良好な職場となっております。
これまで職場の人間関係に苦労したという方も、安心してご応募ください。

【メリハリのある働き方】
仕事をするときは勢いよく一気に!
休むときはしっかり休む!
弊社はこのようにオンオフの切り替えを大切にして、メリハリのある働き方を実現しています。
もちろん安全面にもしっかりと気を配っています。

【施工完了後の達成感は格別!】
自慢のチームワークを発揮し、スタッフ全員でやり遂げたときの達成感は、とても気持ちのよいものです。
ぜひ、皆さまにもこの達成感を味わっていただきたいと思います。

ご応募にあたって、学歴や経験の有無はいっさい問いません。
経験者も未経験者もふるってご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。